TAG 癒し隊

加速装置、カチリ

2016-06-26_085944

は、はやい・・・ もうついていけませんwww おかあさんの黒田君も、 もうあきらめ顔で動きません。 疲れて眠くなるまで、 電池が切れて止まるまで。

頭隠して尻隠さず、死して屍拾うものなし

2016-06-26_085650

ひよこだけじゃなくて、 子猫だってかくれんぼが大好きです。 かくれんぼや鬼ごっこでいっぱい遊んで上手になっておかないと、 他の猫や犬やきつねやトンビに捕まって、 食べられちゃいますからね。

チェシャ猫入門

2016-06-26_084845

チェシャ猫になるためには厳しい修行が必要です。 まずなにより、木に登れなくてははじまりません。 上手く木に登れるようになったら、 気配を消して風景に溶け込み、 ニタリと笑う練習です。 修行はまだまだ始まったばかりです。

ダイアゴナル・ラン

2016-06-20_071710

2匹が里子に貰われていったせいで、 空いたスペースに2列目から飛び込む動き見られるようになりました。 動き出しの速さもフェイントもダイアゴナルな動きもキレッキレ・・・ ただ、ボールを与えると前足で扱ってしまいます。 前足…

4週目

2016-05-17_121655

子猫も生誕4週目をすぎ、 かなり激しい事になってきました。 もう、母猫黒田君も、 あまり近寄りたくないようですw 爪は痛いし、 本気で噛まれると血が出るくらい歯も生えてきました。

バトルロワイヤル

2016-05-17_110748

そして戦いが始まる・・・ いつ果てるともなく、 戦い続ける子猫達。 ちょっと激しすぎるんですけど、 ダイジョビか?

アドレナリン

2016-05-17_105739

動きが素早くなって、 いろいろなものに興味が出てきました。 もう抑えはききません。 ブレーキはもとより付いていません。 ガソリンが切れるまで暴れきるだけです。

日常

2016-05-17_104725

黒田家の日常・・・ 平和な毎日はいつまで続くのでしょうか? もう少しすると・・・ もしかすると・・・

エレキング

2016-05-15_135355

成長とともにいろいろなものに興味を持ち始め、 遊びはじめてきました。 それでは遊園地を作りますから、 思いっきり遊んでくださいなw

最後の優しさ

2016-05-15_104031

ここら辺りから、 指数関数的に激しさが増してきます。 いたずらやケンカをはじめると止まらなくなってきます。 そんな激しい毎日に向かう、優しい最後の夜・・・