TAG キュン死

永訣の朝

2016-06-17_113654

けふのうちにとほくへいってしまふ わたくしのこねこたちよ はれてはいるがくももあり、 おもてはへんにあかるいのだ。 5月の末に2匹の子猫が貰われていくことになり、 みんなで過ごす最後の朝です。 なんか・・・ さみしいね。…

ボールボーイの憂鬱

2016-05-21_102511

ついに一ヶ月が過ぎて、 おもちゃで遊ぶまでになりました。 離乳食をどうしようか考えながら帰宅したら、 母猫がネズミをとって子猫に食べさせてて、 お家の中が血の饗宴・・・ り、りにゅうしょくって・・・

寝起きドッキリ

2016-05-21_102842

動画のタイトルを”ミニにタコ”にしようかとも思ったのですが、 ヒネり過ぎて何を言ってるのか分からなくなってきたので、 この辺で・・・ 「何百万ものネコたちはみんな、世界中の部屋でミャオーと鳴きながら、すべての希望と信頼を…

キャットファイト

2016-05-17_121714

まさにキャットファイト かなり本気に見えますが、 大丈夫なんでしょうか? まあ、 こうやっていろいろなことを覚えて行くんでしょうけど、 人間だったら保護者が怒鳴りこんでくるレベルですねw

4週目

2016-05-17_121655

子猫も生誕4週目をすぎ、 かなり激しい事になってきました。 もう、母猫黒田君も、 あまり近寄りたくないようですw 爪は痛いし、 本気で噛まれると血が出るくらい歯も生えてきました。

脱獄逮捕

2016-05-17_122041

脱獄犯が逮捕されました。 しかし、 再犯の可能性が著しく高いので、 今後も目が離せない模様です。 ウォール・マリアを作らねば・・・

もえごろし

2016-05-17_112427

かなり殺傷能力の高い動画です。 注意して閲覧ねがいます。 それでもいい、 という方はキュン死確定ですので、 心ゆくまで萌え殺されてください。

ソドムとゴモラ

2016-05-17_110951

罪と悪徳の街は神に幾度滅ぼされようともまた再び現れる。 それが幻なのか現実なのか、そんなことに意味は無い。 そしてまたここにも・・・ ちっさいソドムとゴモラが・・・