CATEGORY 癒やし隊

萌答無用、切捨て御免

2016-05-08_153803

もう、問答無用のかわいさになってまいりました。 あんまりかわいいので、動画撮りまくりですw 説明もコメントも編集も追いつきませんwww

猫で飯喰う

2016-05-07_093601

子猫眺めながら白いご飯を食べたとしたら、 大盛り3杯はイケると思います。 なるべくなら、炊きたてでお願いします。

眠いんだってば

2016-05-06_083036

眠いんだってば、 邪魔しないで。 と言われても、 かまいたくなっちゃうんだよ。 小さいのはいっときだから。

Forget the time

2016-05-06_082937

予定を忘れ、 時間を忘れて、 自分が誰だかもわからなくなってしまいます。 忘却と永遠は同じ意味なのかもしれません。 何を言っているのか分かりません。

癒し隊

2016-05-06_082840

癒し隊がやってまいりました(`・ω・´)ゞ 癒やされたいならここへ来い! と恫喝されていそいそ出掛けるおっさんです。