CATEGORY 猫の赤ちゃん

寝顔

2016-05-05_093439

なんの夢を見てるんでしょうか? それにしても、ブサカワイイwww この寝顔見てたら、ストレスが30%なくなりました。

2016-05-04_115908

子猫達も産まれて1週間が経ち、 産まれた頃よりずっと大きくなりました。 でもまだ赤ちゃんなので、 ミルクを飲むか寝ているか、 いろんなことに興味を持って遊びだすのには、 もう少しだけ時間が必要なようです。

午睡

2016-05-03_095328

猫に限らず、赤ちゃんなんてものは、 ミルク飲んでるか寝てるかしてる訳で、 だいたいはそれを眺めているだけになってしまうのですが・・・ いくら見ててもなかなか飽きませんwww

初めておそとに出てみた

2016-05-03_093152

生まれてもうすぐ一週間。 ずっと箱のなかにいたけど、 ちょっとお外に出てみた、   って言うより、 お外に連れだされたwww         まだ見えてないけど、ひとりは…