CATEGORY 猫の赤ちゃん

日常

2016-05-17_104725

黒田家の日常・・・ 平和な毎日はいつまで続くのでしょうか? もう少しすると・・・ もしかすると・・・

エクソダス

2016-05-15_135140

この壁の向こうには、 大きな山と広い海があって、 見たことも聞いたこともないような大冒険が待っているので ぜひ超えたいらしいのですが・・・ 壁の向こうには おまえらを喰っちまう怖い生き物も たくさんいることを教えてあげな…

そろそろ3週間

2016-05-15_101338

はやいもので、 子猫達が産まれて、 もう3週間が経とうとしています。 まったく、 歳を取ると月日の立つのが早くてヤんなっちゃう┐(´д`)┌ヤレヤレ

猫玉丼

2016-05-13_112330

子猫たち、 ずいぶん大きくなってきました。 このままではもうすぐダンボールのお部屋の壁を超えて脱走しそうです。 箱探してこなきゃだわ。

百億の昼と千億の夜

2016-05-08_153817

昼も夜も朝も夕方も、 今日も明日も、 いつまでこの時間が続くのか考えてみたら、 あともう少しだけだと気がついた。

ぷるぷるの国

2016-05-08_153728

ぷるぷるしてます。 わさわさしてます。 一体全体、 どうすればいいんでしょうか?

2週間経ったよ

2016-05-08_152048

子猫達が産まれて2週間が経ちました。 考えてみると、結構大きくなってます。 ダンボールの寝室から脱走する日も近そうな・・・

必殺・萌殺し

2016-05-07_092941

目は開いてきましたが,まだちゃんと見えてはいないようです。 耳も立ってきましたが、まだちゃんと聞こえてはいないようです。 それでもこいつら・・・ 殺傷力高いですwww

おそと

2016-05-06_101729

初めてお外に出てみたよ。 世界は広いし、 風はすずしいけど、 一人は怖いし不安だよ。