CATEGORY 未分類

丸杉

2016-05-05_174246

やっと目が開いてきた子猫達ですが、 あんたたち・・・ 丸まりすぎ(●` 艸 ´) 昔,川で見たゴンズイ玉を思い出しましたwww

夢で逢いましょう

2016-05-03_100509

生まれてもうすぐ一週間。 もうすぐ目が開きます。 子猫には世界がどういうふうに見えるんでしょうか?

猫は丸くなって眠る

2016-04-30_144620

猫は 個体であれ団体であれ、 丸くなるようで、 似たような特性を持つものを考えたら・・・ 水銀、星、シャボン玉・・・

お母さんいない

2016-04-30_143731

お母さん、 どこかへお出かけしていないんですけど? まあ、お母さんもたまにはお散歩しないと、 ストレス溜まってしまいます。 ここには、悪い人来ませんから、 あなた達でちょっとお留守番してて下さい。

朝の昼寝は気持ちいい

IMG_2211

子猫ですからもちろん朝から寝てます。 午前中のみんなでするお昼寝の気持ち良いことってば、 まさに天国。 今すぐ一緒にお昼寝したくなったでしょ?

ここまでくればもう、萌えキュン

2016-04-22_155005

この子猫たちと同じくらいの大きさになって、 このもふもふに飛び込んだら、 どんなに気持ちが良いことでしょう? 正直、産まれたすぐはネズミみたいでどうしよう・・・ と思ったけど、 ここまでくればもう、萌えキュンですwww

猫玉ダイビング

2016-04-22_155029

黒田君もちょっと慣れてきて、 時々子供たちを置いて休憩。 まあ、疲れるよね、ホントw そんな時、ちょっと子猫を触らせてもらうのですが、 孫をさわらせてもらうじいちゃんの気持ちです。 ありがたやありがたや、 ばあさん、赤ん…

猫玉

2016-04-22_155051

生まれてから1日経った黒田家の子供たち、 まだ目は開かないものの、 随分世界の成り立ちに慣れてきた様子で、 ウニウニと動き出しました。 そして、猫玉の誕生です!この中に飛び込みたい!!!