CATEGORY 子猫が産まれた

圧死

2016-04-23_122056

少し大きくなって、 それぞれの子猫の個性、キャラが立ってきました。 とりあえず、この子はいつも潰されて痙攣しているように見えますが、 これが個性です(?)w こんなの見てたら、いくら時間があっても足りません。

生後半日、未だ目も開かず。

2016-04-21_112904

猫の赤ん坊、 まだ目も開かずネズミかモルモットの様ですが、 よくよく見ると、 職人だったお爺ちゃんのような顔をしていますwww もう少し経てば猫らしくなって もっと可愛くなるのでしょうか? まあ、今も可愛いんだけどね^^

クロネコ黒田君、子猫を生む動画の続き

2016-04-21_110223

夜の早い時間に産まれて、 半日ほど経った頃の動画です。 母子ともに、ちょっとだけ産まれたことに慣れてきたようです。 まだまだ目も開かないし、黒田君の体もカピカピしてますが、 余裕のなかった黒田君、ちょっと優しい目に戻って…

クロネコ黒田君、子猫を生む

2016-04-21_105530

生まれたての子猫なんて初めてなので、 いっぱい動画撮っちゃったので、 じゃんじゃんア­ップしたいと思いますwww   この後も、成長の様子を見て頂けたら、と思います(`・ω・´)ゞ

生まれたての子猫

2016-04-21_110324

夕方、家に帰ってきたらもう産まれてたんだけど、 それでもその時は、ホント今さっき出てきたみたいでした。 まだ、子供も黒田君の下半身も濡れてたし、 なにより黒田君がかなりげっそりした顔してましたからwww

クロネコ黒田君の事

2016-04-20_070156

クロネコ黒田君は、 ふらりとやってきて、 いつの間にやらうちの子になったように振る舞っていますが、 実はノラです。   そんな黒田君、 この度お母さんになりました。   黒田君、お疲れのようです。