CATEGORY キャットファイト

ダイアゴナル・ラン

2016-06-20_071710

2匹が里子に貰われていったせいで、 空いたスペースに2列目から飛び込む動き見られるようになりました。 動き出しの速さもフェイントもダイアゴナルな動きもキレッキレ・・・ ただ、ボールを与えると前足で扱ってしまいます。 前足…

クイッククイックリー

2016-06-17_103724

サボってました、ごめんなさいw 子猫たちも、生後5週間をすぎ、 動きが素早くなり、 もうおじいちゃんはついていけてませんwww 本気なのか遊びなのか分からない激しいケンカが日夜繰り広げられています。

キャットファイト

2016-05-17_121714

まさにキャットファイト かなり本気に見えますが、 大丈夫なんでしょうか? まあ、 こうやっていろいろなことを覚えて行くんでしょうけど、 人間だったら保護者が怒鳴りこんでくるレベルですねw

ソドムとゴモラ

2016-05-17_110951

罪と悪徳の街は神に幾度滅ぼされようともまた再び現れる。 それが幻なのか現実なのか、そんなことに意味は無い。 そしてまたここにも・・・ ちっさいソドムとゴモラが・・・

バトルロワイヤル

2016-05-17_110748

そして戦いが始まる・・・ いつ果てるともなく、 戦い続ける子猫達。 ちょっと激しすぎるんですけど、 ダイジョビか?