CATEGORY もふもふ

寝起きドッキリ

2016-05-21_102842

動画のタイトルを”ミニにタコ”にしようかとも思ったのですが、 ヒネり過ぎて何を言ってるのか分からなくなってきたので、 この辺で・・・ 「何百万ものネコたちはみんな、世界中の部屋でミャオーと鳴きながら、すべての希望と信頼を…

うにうに

2016-05-21_102757

うにうに、うにうに・・・ 大きくなっても、眠い時は仲良しです。 だって、一緒に眠るとあったかいから。 タダの暖房です。

エレキング

2016-05-15_135355

成長とともにいろいろなものに興味を持ち始め、 遊びはじめてきました。 それでは遊園地を作りますから、 思いっきり遊んでくださいなw

最後の優しさ

2016-05-15_104031

ここら辺りから、 指数関数的に激しさが増してきます。 いたずらやケンカをはじめると止まらなくなってきます。 そんな激しい毎日に向かう、優しい最後の夜・・・

気だるさも中位なりおらが春

2016-05-06_110611

けだるい午後の何もしなくてよい贅沢な日は、 人生の中でそんなにたくさんある訳でもないけど、 でも、猫に限ってはそんなことないか?

猫になった

2016-05-06_082646

いよいよ、ネズミのような小さな生き物から、 子猫になってきました。 目も開き、耳も立って個性もでてきました。 猫って、毛色で性格が違うんでしょうか? 同じような毛色の子は似たような性格になってるみたいですw

お母さんのしごと

2016-05-05_095412

黒田君はお母さんになってから、 声が出なくなってしまいました。 ストレスからでしょうか? そういえば以前にも、 他のノラ猫にいじめられて怪我をした時、 3日位鳴いているのに声が出てない事がありました。 まあ、そのうちまた…

猫の見る夢

2016-05-03_100441

生まれてもうすぐ一週間。 なんの夢を見てるんでしょうか? おっぱい飲んでる夢だったら、 もうすぐ正夢になりますw

仲良き事は美しき哉

2016-05-03_094104

生後一週間、 他者を認識できているのかいないのかよく分かりませんが、 いっしょに遊ぶようになってきましたw 仲良き事は美しき哉。