5月 2016

そろそろ3週間

2016-05-15_101338

はやいもので、 子猫達が産まれて、 もう3週間が経とうとしています。 まったく、 歳を取ると月日の立つのが早くてヤんなっちゃう┐(´д`)┌ヤレヤレ

たいくつ

2016-05-14_145303

そろそろたいくつしてきましたか? おそとであそびたいんでしょうか? でも、そとにはトンビもヘビもいますから。

地球の長い午後

2016-05-14_144056

暑くもなく寒くもなくさわやかな5月の晴れた日の午後、 世の中はゴールデンウィークなのに、どこにも行かず ただ子猫を眺めてるだけで終わってしまう一日・・・

しっかりしゃっきり

2016-05-14_143823

産まれてもう2週間以上(17日目)が過ぎて、 子猫達もずいぶんしっかりしてきました。 猫らしいしぐさも多くなり、 後ろ足にも力が付いてきました。

猫玉丼

2016-05-13_112330

子猫たち、 ずいぶん大きくなってきました。 このままではもうすぐダンボールのお部屋の壁を超えて脱走しそうです。 箱探してこなきゃだわ。

子育て黒田君

2016-05-12_135231

黒田君、ちゃんと子供たちのお世話をしています。 でも、時々夜遊びに行って帰って来ない時がありますけど、 どこへ行って何をしているのか、全然判りません。 ドラギには気を付けてね。 (ドラギはこの辺のボス猫ですw)

黒田君、痩せ細る

2016-05-08_153817

黒田君、毎日子育てご苦労さんw 毎日ちょっと多めにご飯食べていますけど、 痩せ細っていく一方です。 そりゃあ、これだけ吸われたらね~www

萌答無用、切捨て御免

2016-05-08_153803

もう、問答無用のかわいさになってまいりました。 あんまりかわいいので、動画撮りまくりですw 説明もコメントも編集も追いつきませんwww