5月 2016

大脱走

2016-05-17_121923

運動能力の向上に伴い、 いよいよ脱走者が現れました。 そりゃまあ、広いところで遊びたいんでしょうけど、 世話する方はたまりませんwww

もえごろし

2016-05-17_112427

かなり殺傷能力の高い動画です。 注意して閲覧ねがいます。 それでもいい、 という方はキュン死確定ですので、 心ゆくまで萌え殺されてください。

ソドムとゴモラ

2016-05-17_110951

罪と悪徳の街は神に幾度滅ぼされようともまた再び現れる。 それが幻なのか現実なのか、そんなことに意味は無い。 そしてまたここにも・・・ ちっさいソドムとゴモラが・・・

バトルロワイヤル

2016-05-17_110748

そして戦いが始まる・・・ いつ果てるともなく、 戦い続ける子猫達。 ちょっと激しすぎるんですけど、 ダイジョビか?

アドレナリン

2016-05-17_105739

動きが素早くなって、 いろいろなものに興味が出てきました。 もう抑えはききません。 ブレーキはもとより付いていません。 ガソリンが切れるまで暴れきるだけです。

日常

2016-05-17_104725

黒田家の日常・・・ 平和な毎日はいつまで続くのでしょうか? もう少しすると・・・ もしかすると・・・

エレキング

2016-05-15_135355

成長とともにいろいろなものに興味を持ち始め、 遊びはじめてきました。 それでは遊園地を作りますから、 思いっきり遊んでくださいなw

エクソダス

2016-05-15_135140

この壁の向こうには、 大きな山と広い海があって、 見たことも聞いたこともないような大冒険が待っているので ぜひ超えたいらしいのですが・・・ 壁の向こうには おまえらを喰っちまう怖い生き物も たくさんいることを教えてあげな…

最後の優しさ

2016-05-15_104031

ここら辺りから、 指数関数的に激しさが増してきます。 いたずらやケンカをはじめると止まらなくなってきます。 そんな激しい毎日に向かう、優しい最後の夜・・・

眠い時は仲がいい

2016-05-15_103848

眠い時は、仲良しです。 でも、興奮したら狩猟本能が目覚めます。 それまではなかよくすることにします。