4月 2016

お母さんいない

2016-04-30_143731

お母さん、 どこかへお出かけしていないんですけど? まあ、お母さんもたまにはお散歩しないと、 ストレス溜まってしまいます。 ここには、悪い人来ませんから、 あなた達でちょっとお留守番してて下さい。

もうすぐ目が開くよ

2016-04-30_142818

産まれてもうすぐ一週間、 もうちょっとで目が開くよ。 でも、お母さんの黒田くんは、 疲れすぎてて声が出ません。 せめてあと3週間、がんばれ!

朝の昼寝は気持ちいい

IMG_2211

子猫ですからもちろん朝から寝てます。 午前中のみんなでするお昼寝の気持ち良いことってば、 まさに天国。 今すぐ一緒にお昼寝したくなったでしょ?

おつかれ黒田くん

2016-04-26_151218

黒田母さん、おつかれです・・・ もう、目が死んでますw 魔女の宅急便のジジが置物のフリしてる時の目になってます。 でも、最近は子育てサボってどこかに散歩に行くことも多くなってきましたが、 そうでもしなきゃストレスで死んじ…

おっぱい争奪戦

2016-04-24_140933

いよいよおっぱい争奪戦が始まりました。 子猫は5匹、おっぱいは8個・・・ どうにかなりそうなものですが、 そんなことはお構いなし、 意地とプライドと命を懸けた戦いの勃発です。 お母さんは疲れて仲裁に入る気もなさそうですw…

圧死

2016-04-23_122056

少し大きくなって、 それぞれの子猫の個性、キャラが立ってきました。 とりあえず、この子はいつも潰されて痙攣しているように見えますが、 これが個性です(?)w こんなの見てたら、いくら時間があっても足りません。

黒田家の子猫

2016-04-23_123931

生まれてから数日、 小さいながらもなんだか猫の形になってきました。   これからの猫としての人生(猫生?) 大変なことも沢山あるでしょうけど、 この幸せな時間が少しでも長く続けばいいな、 と思います。

ここまでくればもう、萌えキュン

2016-04-22_155005

この子猫たちと同じくらいの大きさになって、 このもふもふに飛び込んだら、 どんなに気持ちが良いことでしょう? 正直、産まれたすぐはネズミみたいでどうしよう・・・ と思ったけど、 ここまでくればもう、萌えキュンですwww